ボール大好きランラン♪ | チョコの散歩道

チョコの散歩道

チョコとの日々の日記です
妹モナを迎えました♪
 




 



1月中旬

この日は 久しぶりのお友達とランへ行ってきたよ♪



絶好調なふたりにこ



ボール大好きモコリン兄妹




ボール女子のイヴちゃん




あはは
みんなボール大好きなのね~

大きなお口で咥えてるのはしずくくん
(合ってる?写真だと親子そっくりで間違ってたらゴメンね)




にっこりクゥーちゃん




そしてこの日がランデビューの秋ちゃん親子と夏くん







夏くんは まるでお父さんのように秋ちゃんベビーと遊んでて感動だったなぁ




どっちがどっちだかわからないゆいちゃんとのあくん汗

ランデビュー楽しく遊べて良かったね~♪


チョコモナはというと・・・




自分のボールがあっても チョコのものがよく見えるσ(^_^;)




ちょうだい ちょうだい!!

最後には口から奪い取って得意げに私に持ってくるモナ汗




いつもそんなチョコちゃんを 

なんて優しいんだろうと感心してしまいます


んん??

あっちでも同じような光景が(笑)




ボール持ったら離しませんえへへ…




ママーーー

どうにかしてよ~と訴えてる?(笑)


モナはとにかく元気いっぱい!!

疲れ知らずで 楽しそうに走りまくりダッシュ





チョコちゃん休憩してたのに

あーそーぼーって(≧▽≦)





もう~アナタはおもしろすぎます(;´▽`A``