21/7/27 DMでもメールでもお待ちしております | 茶トラのメス猫 “わんわー”を探しています

茶トラのメス猫 “わんわー”を探しています

千葉市美浜区稲毛海岸で2019年2月24日午後3時頃に
ケージから飛び出してしまった茶トラのメス猫
“わんわー”の捜索状況をお知らせします


 

2019年2月24日(日)15時頃、千葉市美浜区稲毛海岸4丁目付近で迷子になってしまった、茶トラのメス猫 “わんわー”。

 


梅雨もとっくに明けて暑い日々が続いていますが、体調を崩されたりしていないでしょうか。

なし崩し的(?)にオリンピックも始まりましたが、新型コロナの感染が広がっている中でいつもの五輪のような気分で応援出来ない自分がいます。

医療従事者の方々は五輪どころではないでしょうし。

自分は何も力になれず、出来るのは感染してご迷惑をかけないよう細心の注意は払うことです。

ワクチンも接種しないといけないですね。


いなくなった猫が5km先で見つかったというニュースを聞き、最近はポスティングと捜索範囲を広げています。

既に何度かポスティングしてる地域でも話を聞かせて頂くとチラシを見たことない方がいらっしゃいます。

そうですよね、ポストを開けてチラシを見て捨てられてしまえばご家族の目に触れないですから。

こればかりはめげずに何度も繰り返すしかありません。


昨年の暮れくらいからチラシにツイッターのアカウントを入れたところ、DMで情報を頂く事が増えました。

確かに情報を伝えようと思っても電話はちょっと躊躇されるかもしれないですね。

チラシにはメールアドレスのQRコードも載せていますので、些細な事でも違っていても構いません。

DMでもメールでもお気軽にご連絡頂けると幸いです。

ただ電話は仕事中だと出れない事もあるかと思いますが、何卒宜しくお願いします。

(レスキューさんは24時間受付ですが、土地勘がないと思いますので)


暑さに加えてワクチンの副反応もあるようですので、皆さまくれぐれもお身体ご自愛ください。



いつもお願いばかりで恐縮ですが、今後もわんわー捜索にご協力いただけると幸いです。

何卒宜しくお願いします。


迷子サイトだけでなく、里親募集の告知でも情報があがっている可能性がありますので、わんわーに似た猫を見掛けた際はご連絡ください。

また、情報拡散もご協力宜しくお願いします。

 

メール

niyasuke1987★gmail.com

(★を@に変えてください)

 

ツイッター

@niyasuke1987

https://twitter.com/niyasuke1987

 

facebook

https://www.facebook.com/suke.niya

 

instagram

https://www.instagram.com/maguro_katuo_sasami

 

ドコノコ

「わんわー」で検索して下さい

 

迷子ペット.NET

https://maigo-pet.net/cat/detail.php?id=2798&p=1

 

neko search

https://www.neko-search.com/unit.php?id=9606

 

獣医師広報板

 

 

ネコジルシ

https://www.neko-jirushi.com/maigo/23306/

 

迷い猫.NET

https://mayoi-neko.net/forums/topic/21716

 

ペットのきもち

https://petmaigo.net/maigo/cat/11249

 

迷子ペットのデータベース lostpet.jp

https://lostpet.jp/2425