引っ越しついでにやりたかった事 | あいすはのみもの

あいすはのみもの

エルパト歴約2年。

今までゲット出来たのがリンディ26 ピコタン18
インザループのポーチ

2023年
バーキンついにお迎えしました✨

エルメス以外の事もゆるーくブログに書いていこうと思います

こんばんは🌇


お引っ越しの荷物の整理や断捨離をしていました😅


ハイブランドのカバン達は車で先に自分で運ぶ予定です✨


30万円以上のプレタや貴金属も何かあると困るので事前に持ち込むスタイルです✊



まだ先ですがかなり梱包したのですが、どうしても捨てられないオレンジの箱のもの…




カバンや靴は私は結構すぐに捨てるのですが…







これだけは捨てられず🤣



ついでに誰がどれだか分からないのでお名前を書きました🤣






こちらも🤣



カレジェアンは一年中使えるのでハンガーにかけてますがシルクはみなさんどうされてますか?



おカバンは中にタオルと直接触れないように乾燥剤を私は入れています😌✨