年度末は忙しいけどエルメスいきたい病 | あいすはのみもの

あいすはのみもの

エルパト歴約2年。

今までゲット出来たのがリンディ26 ピコタン18
インザループのポーチ

2023年
バーキンついにお迎えしました✨

エルメス以外の事もゆるーくブログに書いていこうと思います

みなさんこんばんは🌇



タイトルの通り年度末忙しすぎて記憶がないくらい仕事してます… 


先月沢山買ったし春夏の服も沢山欲しい… 



エルメスも欲しいものがあれば買いたい。



この通り欲にまみれています。笑



私寒いの大っ嫌いなんです…


仕事に行くだけで偉いと褒め称えて毎日生活しています😂


最近は少し肥えたのでエルメスのプレタを予約しているので綺麗に着られるように少し食事制限をしています😊







エルメスのリングは色々持っていますが毎日この子をつけています!



一度無くしたので去年買い直しました… とほほ、、




話はエルメスプレタに戻りますが、エルメスのプレタ、シルエットがかなり綺麗ですよね!



そんなに沢山持ってませんが、ウエストや肩周りのタイトさがもうたまらないです。


でもスタイルが良くないとお洋服が可哀想なことになるのでもう少し頑張るぞ💪