いつもワンぬくを応援していただきありがとうございます🙇

欲しいものリストを再開した途端、沢山のご厚意をいただきました。
有難い限りでございます🙏

 ありがとう
ございます

収支報告をさせていただきます🙇

繰越金💴117,419-
雑費🐾マナーウェア💴5,698-
かんな🐾トリミング、抗てんかん薬、6種ワクチン💴11,100- 
こはる🐾レントゲン(2枚)💴3,900-
譲渡協力金💴71,810- 
T様寄付金💴3,000-  
T様寄付金💴5,000-
残金💴176,531-







I様。S様。K様。H様。A様。U様。
ありがとうございます🙇

大切に使わさせていただいております。


 お知らせ


ブログ移行のお知らせですキラキラ


読者さんからワンコ別にカテゴリー分けはできませんか?のお話から色々錯誤の読みやすくと、ちょびっと頑張ってみようかと💪てへぺろ


皆さ~ん🙋

5月からは『ワンワンぬくもりハウス2』としてブログがリニューアルします✨

下矢印下矢印下矢印下矢印


読者登録、いいね👍️を宜しくお願いします🙏


ワンワンぬくもりハウス     


イベントについてのお知らせですキラキラ

楽しみにしていた直近のイベント。清流里山公園での犬祭りですが、どうしても都合が悪くワンぬくは不参加との決断にいたりました。楽しみにしていた方、申し訳ありません。

Amazonほしいものリストを再開しましたキラキラ

保護ワンコのために、ご支援のご協力を宜しくお願いします🙇‍♀️
 


Instagram 『wannuku』
Twitter 『@wannuku
改めて作成しました😆
こちらも宜しくお願いしますルンルン
ブログでは見れない姿も…爆笑

譲渡希望の方へ




しばらくの間、譲渡範囲は東海3県のみとさせていただきます。
コロナの状況により今後も変更させていただきますm(__)m