✨こはるの譲渡条件✨

こはるの募集を開始いたしますルンルン

犬種:イタリアングレーハウンド

性別:メス
年齢:0才7ヶ月(アメブロ掲載日時点)

体重:3.75kg(アメブロ掲載日時点)

避妊手術も終わり、術後の経過も良く、無事に抜糸できました‼️
保護時当初より体重も増え筋肉もだいぶつきました

背骨の奇形の事(過去のブログをご参照ください)は本人は全く気にしておらす

歩行のバランスの悪さも筋力と若さでカバーしてますウインク

 

まだ現在生後7カ月。元気が増すとともに室内の行動範囲もぐんと増え、




美人な顔立ち、品のある出で立ちとは裏腹に

 

なんでもかじる口笛

どこにでも飛び乗り、なんでも引きずりおろすびっくり

なんでも寝床にお持ち帰り笑い泣き

 

あぁ~っアセアセてなるけど、なんでも興味しんしんで甘えん坊なところがこれまた超かわいいですハート音符ハート

 

イタグレ(イタリアングレーハウンド)さんなのでとても寒がりで雪の結晶この時期はいつも洋服を着て、さらにペット用こたつで寝ています



ごはんはおなかがゆるめなこともあり、ふやかしたドライフードを1日2回モリモリ食べてモリモリう○ち💩ですOK

 

たまーに違う場所でおトイレしちゃいますがだいたいは上手にできます。食糞はないです💮

 

とても元気なこはる星元気すぎて先住犬にとても興味があり、気のすむまでずっとあいさつします😅

マウンティング癖があるので、犬同士のあいさつが苦手な先住犬がいる場合は注意が必要です🌀

 
 そんなこはるですが、天真爛漫なとてもいいこです。どうぞよろしくお願いします!!

素敵な里親さんが見つかりますように💓



譲渡条件


○単身者不可
○60才以上のご夫婦のみでお住まいの方は譲渡不可
○家具や壁、小物をかじることに抵抗のある方はご遠慮ください。
○多頭の場合は要相談

譲渡範囲

コロナの増加に伴い、譲渡範囲の限定をさせていただきます。
愛知県、岐阜県、三重県限定。
扶桑町より車で1時間以内
(高速含む)とします。
ご了承ください🙇
 
 あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

たまご&ジェリー

まだ記事にしていないのですが、トライアルののち正式譲渡となりましたラブ

後日、記事のアップしますね🙋


 お知らせ

 

ブログ移行のお知らせですキラキラ

 

読者さんからワンコ別にカテゴリー分けはできませんか?のお話から色々錯誤の読みやすくと、ちょびっと頑張ってみようかと💪てへぺろ

 

皆さ~ん🙋

5月からは『ワンワンぬくもりハウス2』としてブログがリニューアルします✨

 下矢印下矢印下矢印


読者登録、いいね👍️を宜しくお願いします🙏

 

ワンワンぬくもりハウス     

 

イベントについてのお知らせですキラキラ
 
楽しみにしていた直近のイベント。清流里山公園での犬祭りですが、どうしても都合が悪くワンぬくは不参加との決断にいたりました。楽しみにしていた方、申し訳ありません。
 
Amazonほしいものリストを再開しましたキラキラ
 
保護ワンコのために、ご支援のご協力を宜しくお願いします🙇‍♀️
 

 

 

 
Instagram 『wannuku』
Twitter 『@wannuku
改めて作成しました😆
こちらも宜しくお願いしますルンルン
ブログでは見れない姿も…爆笑
 

譲渡希望の方へ

 

 

 
しばらくの間、譲渡範囲は東海3県のみとさせていただきます。
コロナの状況により今後も変更させていただきますm(__)m