ライブれぽーと 2024.08.19 BEARS HAND-5(BHD-5)ライブ。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2024.08.19 BEARS HAND-5(BHD-5)ライブ。

天気予報では雲マークが並んでいますが、最高気温が33℃と予測されており暑~一日になりそうです。熱中症等々に気を付けながら四季を楽しみたいものです。

 

自民党総裁選のニュースがいっぱいですが、野党第一党で立憲民主党の代表選の話題がない事を訝るところです。何度も書いていますが安倍政権以来の森友・加計・桜疑惑を筆頭の数々の疑惑を有耶無耶にしている自民党は腐りきっています。昨年来の裏金問題での多くの議員が現実を無視した不起訴になった事実は三権分立の崩壊を意味しているのではないだろうか??政権交代でしか民主主義を取り戻すことができないと思うところです。

 

昨夜(08/19)のWANTYOUは、BEARS HAND-5(BHD-5)ライブにマッシー・Jさん、古木さんの来店があり明美ちゃんの誕生会を行い和やかなライブとなりました。遅くにはチバさんが息子さんと一緒に来店頂き、再度の盛りあがりで皆様に感謝・感謝でした。

 

本日(08/20)のWANTYOUは、FREE LIVE(オープンマイク)となっております。お客様主役でのライブで来店の皆様が一緒にライブを楽しんで頂ければと思います。音楽は心のビタミンです。暑い夏を乗り切る思いやりの心や謙遜の心の醸成になると信じております。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。