ライブれぽーと 2024.08.16 ティディーエム(TDM)”漢の歌”ライブ。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2024.08.16 ティディーエム(TDM)”漢の歌”ライブ。

台風一過なのか?青空が拡がる清々しい天候になっている仙台です。四季の恵みに感謝です。

 

岸田首相が9月の自民党総裁選には出ないとの会見を行い、自民党内は次の総裁選びで暗躍が飛び交いざわざわとしている様子がニュースになっています。野党第一党の立憲民主党の代表選びも9月にあるらしいがあまりマスコミが取り上げない不思議を思うところです。

 

一昨日(08/15)のお盆最終日に20年来の音楽仲間でありゴルフ仲間である先輩の訃報があり、人生の儚さを思うところでした。義理人情に厚く正義感の強い方でしたので色々と学ぶことがあった先輩でした。先輩の話題を取り上げることで偲びたいと思うところです。

 

昨夜(08/16)のWANTYOUは、ティディーエム(TDM)”漢の歌”ライブでしたが、お客様の来店に恵まれず早い時間は、練習タイムとなりましたが、第二ステージ頃に山ちゃんの来店があり、遅くにお盆で来仙していたクンボさんの従弟さんが来店頂きライブを楽しんで頂きました。雨模様?荒れ模様?の天気も予報されていましたが、帰りには雨も上がり穏やかな天候にも感謝でした。

 

本日(08/17)のWANTYOUは、モダンフォークリバイバル(MFR)のライブとなっております。重病での入院生活を経た私ももうすぐ一年が過ぎようとしています。何となく完全復活の体調となりつつあります。また手術を終え退院のゴっちゃんも少しづつ体調復活してきています。老化もある年齢のMFRですが、唄って演奏して健康管理をしていきたいと思っています。皆様と一緒に音楽を楽しむことで心のビタミンを吸収し、皆様に音楽の楽しさを伝えていきたいと思うところです。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。