ライブれぽーと 2024.07.06 モダンフォークリバイバル(MFR)&ティディーエム(TDM | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2024.07.06 モダンフォークリバイバル(MFR)&ティディーエム(TDM)ライブ。

見事に晴れ渡り最高気温も34℃と予報されており暑~~い一日になりそうです。梅雨明けの報が南の方から聞こえてきており暑い夏がもうそこまで来ているのでしょうね。

 

今日(07/07)の七夕の日、東京都知事選の投票日です。結果が国政にも影響するとのニュースを見ながら、やっぱり”嘘”がまかり通る政治?癒着がまかり通る政治?に終止符をうち健全な政治に舵を切らなければと思うところです。東京都民ではないので投票権はないが、2期8年を全うされた現職知事であり、これ以上長く続けると益々独裁が強くなり民主主義が侵されていくと思います。腐敗を防ぐ為にも交代が必要なのだろうと思うところです。

 

昨夜(07/06)のWANTYOUは、 モダンフォークリバイバル(MFR)&ティディーエム(TDM)の二つのバンドのライブで皆様に楽しんで頂きました。前回も来ていただいた石越町からの千葉夫妻、ラッキー佐川さん、東北大F研の3人の若者さん、同友会の7人の皆様が来店くださり大いに盛り上がりました。2000年代生まれの若者たちが来店くださり一気に平均年齢が下がりました。クンボさんのそして同友会のメンバーにも誕生日の方がいらっしゃりお祝いを致しました。益々の健康と活躍を祈念するところでした。

 

本日(07/07)のWANTYOUは、日曜日の定休日でお休みを頂いております。明日以降の皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。