ライブれぽーと 2024.07.04 FREE LIVE(オープンマイク)。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2024.07.04 FREE LIVE(オープンマイク)。

曇り空ではあるが気温は高く蒸し暑い一日になりそうです。梅雨時期の天候なのでしょうね。四季の恵みに感謝し自然のなかで生かされていることを感謝したいものです。

 

『裏金問題での反省がない自民党』・『下野しないと変わらない自民党』との言葉が飛び交うニュースがあります。まさにその通りではないでしょうか?トップである岸田総裁?首相?は、『大きな責任を感じる』と云いながら何の責任を取らずに総理の座に固執し目先の”定額減税”等々の人気取りのような政策を続けている。あまりも国民を馬鹿にしたような政策ばかりである、長期腐敗政権は下野しなければ何の反省もなく日本国を私利私欲によって貶めていくのだろうと思うところです。

 

昨夜(07/04)のWANTYOUは、FREE LIVE(オープンマイク)にアツシさん、タケポンさん、ヤンさん、クンボさんは弟さんと二人で来店で弾き語りのライブが始まり・始まり。名古屋から東京から来店のDUOのお二人を交えて大いに盛り上がり感謝・感謝でした。

 

本日(07/05)のWANTYOUは、FREE LIVE(オープンマイク)となっております。健ちゃんバンド来店の連絡があり賑やかな?和やかな?ライブになればと考えております。一緒に演奏することで楽しさも膨れ上がり互いの優しさに触れることが出来ます。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。