ライブれぽーと 2024.06.26 ハートビートボックス(HBB)ライブ。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2024.06.26 💛ハートビートボックス(HBB)ライブ。

梅雨入りしているが、陽射しが眩しい朝を迎えさせて頂いております。自然の中で生かされていることを感謝し、社会がどうあるべきか?等々も考えながら健康に気を付けて生きていきたいものです。

 

”嘘”が蔓延する政治の世界に国民全体が諦めかけている感じがする社会状況ですが、先輩の年代から自分の年代そして後に続く年代へと受け継がれていく社会であり民主主義を取り戻し”嘘”が許されるような政治状況からの脱却をしなければならないのだろうと思うところです。9月の自民党総裁選や東京都知事選の暗躍や憶測のニュースが目立ちますが、とにかく国民全体や都民に目を向けられる政治家であるべきではないのだろうか?権力の座にただただ居座りたい?何をしたいのか分からない?疑惑を棚上げし民主主義?法の支配?をないがしろにする方々に政治を任せてはいけない事を国民がするべきなのだろうと思います。

 

昨夜(06/26)のWANTYOUは、💛ハートビートボックス(HBB)ライブに一番早くに来店のKAZUさんはすっかりHBBのファンになって頂き感謝・感謝でした。ヤンさん、美樹ちゃん。かっちゃん、モンちゃんの来店で練習も兼ねてのライブが始まり、久しぶりの松島のジュンちゃんが来店で旧交を温めさせて頂きました。チバさんとその友人の方のお二人が来店で益々盛りあがり感謝・感謝でした。

 

本日(06/27)のWANTYOUは、第4木曜日定例の髭&爺(HZE)ビートルズライブとなっております。アコースティックギター2本で奏でるビートルズの名曲の数々で楽しんで頂ければと思います。ステージ合間や終了後は、FREE LIVE(オープンマイク)としておりますのでセッションや生オケでも楽しめます。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。