ライブれぽーと 2024.06.18 BEARS HAND-4(BHD-4)ライブ。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2024.06.18 BEARS HAND-4(BHD-4)ライブ。 

最高気温が30℃と予報され暑い暑い一日になりそうです。水分補給を怠らず熱中症等々に気をつけて梅雨前の好天を楽しみたいものです。

 

”ざる法”と云われる政治資金規正法の改正が本日、政権与党の多数で可決される見通しで『一日も早く成立させることで信頼回復の道を歩んでいきたい』と岸田首相が述べているが、違法行為が行われた現実の責任を何も感じていないのいだろうと思うところです。やはり長期政権の驕りというか完全に腐っている自民党、腐敗が底を抜けている感じです。政権交代でしか民主主義政治を取り戻すことが出来ないのではないか?国民ひとり一人がしっかりと考えて政治に関心を寄せるべきなのだろうと思うところです。無関心は現状を無条件信任であることを知るべきと思うところです。

 

昨夜(06/18)のWANTYOUは、BEARS HAND-4(BHD-4)ライブに塩田さん、中村さんが二人で来店頂きBHD-5から均ちゃん不在の為でBHD-4のライブを楽しんで頂きました。今年も半年が過ぎようとしています。政治のゴタゴタで国民生活に関わる問題がニュースにならなくなっている中、物価高騰・増税で国民生活がドンドン苦しくなっている感じです。音楽を通して社会の不条理に対して小さな声でも上げていかなければと思いながら、若い世代の皆様の奮起も促したいと思うところです。ライブの写真は撮れなかったので写真はありません。

 

本日(06/19)のWANTYOUは、水曜日定例の💛ハートビートボックス(HBB)ライブとなっております。毎回工夫を凝らして皆様に楽しんで頂けるライブと頑張っています。ステージ合間や終了後は、FREE LIVE(オープンマイク)としておりますので演奏や歌唱を楽しみたいお客様にも足を運んで頂ければと思います。音楽を通しての出会いや思いやりを醸成させる会話を楽しみながら皆様と盛り上がれればと思っています。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。