ライブれぽーと 2024.05.28 BEARS HAND-5(BHD-5)ライブ。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2024.05.28 BEARS HAND-5(BHD-5)ライブ。

昨日の雨も上がり穏やかな天候の朝の仙台です。天候は荒れたり穏やかだったり、暑かったり寒かったりと色んな顔を見せてくれます。わがままに人類の思いのままには、ならず時には災害をもたらしたりしますが、自然の中で生かされている恩恵に感謝したいと思うところです。

 

政治資金規正法の改正で与野党の溝が埋まらないまま国会での論戦が始まるようですが、自民党は自浄能力がなくなっていると思われます。政権交代で頭を冷やすことが必要なのだろうと思うところです。

 

昨夜(05/28)のWANTYOUは、BEARS HAND-5(BHD-5)ライブに早い時間から岩淵さんが来店頂き、2017年のジャズフェスからの常連になった昔話、弾き語りなどしていなかったが、髭papaのアドバイスで始めた弾き語りも益々上達しレパートリーも増え、ライブ発表会に呼ばれることも多くなったとの事、喜ばしい限りです。サングラスにバンダナで返信し”MASHY-J(マッシージェイ)”のステージ名を付けました。♬♬ダンダダー ダンダダー♬で始まる”路地裏のい少年”をBHD-5バックで気持ちよく歌って頂きました。遅くに郷さんが3人で来店頂き、弾き語り・生オケを楽しんで頂きました。悪天候の中、来店頂き感謝・感謝でした。

 

本日(05/29)のWANTYOUは、水曜日定例の💛ハートビートボックス(HBB)のライブとなっております。今度の日曜日開催の”とっておきの音楽祭”に出演予定であり、マヤちゃんを含めてのフルメンバーでの演奏が予定されています。WANTYOUでは最年少のユニットでJ-POPの名曲のカバーとオリジナルソングで皆様に楽しんで頂いております。ステージ合間や終了後は,

FREE LIVE(オープンマイク)としておりますので、演奏や歌唱を楽しみたいお客様にも是非足を運んで頂ければ幸いです。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。