ライブれぽーと 2024.05.18 モダンフォークリバイバル(MFR)ライブ。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2024.05.18 モダンフォークリバイバル(MFR)ライブ。

今日(05/19)も天候に恵まれ暖かい日になっています。昨日今日開催されている”青葉祭り”は盛大で人でも多いのだろうとお祝いしたいと思います。

 

政治のニュースが極端に少なくなっていますが、政治資金規正法の改正等々、何も明らかになっていない現実に政権与党である自民党には、自浄作用がないことは明らかになっているようです。安倍政権から続く数々の疑惑はいつの間にか有耶無耶にされています。政権交代によっての民主主義を取り戻すことが先決ではないだろうか?このまま腐敗自公政権が続くことを憂うばかりです。

 

昨夜(05/18)のWANTYOUは、モダンフォークリバイバル(MFR)ライブでしたが、早い時間にはお客様の来店がなく復活したゴっちゃんを交えバンド内雑談、中盤にラッキー佐川さんが来店で第一ステージを行い練習ラウンドになりました。初来店の菅原さん?前日に別の店でHBBの二人と会いWANTYOUを紹介されていらっしゃいました。遅くには”青葉祭り”でも大活躍の”木遣り”の皆様11人が来店頂き、ヨモさん来店で昼間の疲れを吹き飛ばす元気で楽しんで頂きました。皆様に感謝・感謝でした。

 

本日(05/19)のWANTYOUは、日曜日の定休日でお休みを頂いております。街中は”青葉祭り”で賑わっているのだろうと思いながら体調管理に努めたいと思います。明日以降の皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。