本日(05/07)のWANTYOUは、火曜日定例のBEARS HAND-5(BHD-5)ライブ。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

本日(05/07)のWANTYOUは、火曜日定例のBEARS HAND-5(BHD-5)ライブ。

夏日が続いたGWを楽しみ今日(05/07)から通常生活に戻り一日の糧を得ていることを感謝したいものです。”傘”マークが出ている天気予報で少し肌寒い感じがします。寒暖の差で風邪など惹かぬように気を付けたいものです。

 

GW中に外遊に出かけて岸田首相や閣僚そして国会議員の皆様は、何か国益にかなう事を為さってきたのだろうか?国民の為に何か有益なことを持ち帰ったのだろうか?今までも毎年GWになると海外に出かける閣僚・議員の皆様が多かったが、どんな成果を上げているのだろうか?

政治とお金の問題で政治への信頼が大幅に失墜している中で法を守らない議員ばかりになっていることを憂うばかりです。政治資金収支報告書の不記載問題でも”説明責任”?”政治責任”?と言葉で唱えるだけで何の責任も取らない岸田首相である。私利私欲の塊に見えてしまうのは私だけであろうか?政権交代をさせなければ日本国は益々酷くなっていくのだろうと思うところです。

 

本日(05/07)のWANTYOUは、BEARS HAND-5(BHD-5)ライブとなっております。懐かしいフォークソングのカバーで皆様に楽しんで頂いております。連休疲れもあると思いますが、音楽で一息の癒しを取って頂ければと思います。ステージ合間や終了後は、FREE LIVE(オープンマイク)としておりますので演奏や歌唱を楽しみたい皆様にも足を運んで頂ければ幸いです。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。