ライブれぽーと 2024.04.24 ハートビートボックス(HBB)ライブ。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2024.04.24 💛ハートビートボックス(HBB)ライブ。

青い空が広がり白い雲がポッカリ浮かび春を演出してくれています。新緑が眩しく気温も上昇し過ごしやすい一日になりそうです。四季の恵みに感謝です。

 

不倫たセクハラ等々で静岡県の政治家が??とニュースになっていますが。政治資金収支報告書の不記載問題は、未だに解明されたおらず政治資金規正法の改正で自民党案が出てきたようですが、やっぱり連座制や厳しい法改正とは言えないようです。そもそも何の解明も見ていないのに自民党内処分をしてのパフォーマンス、とても自浄作用があるとは思えない政党ではないだろうか?政権交代でしか民主主義を取り戻すことができないことを私たち国民は意識すべきと思うところです。

 

昨夜(04/24)のWANTYOUは、💛ハートビートボックス(HBB)ライブで大いに盛り上がりました。早い時間にサンキュー鈴木さん、モンちゃんの来店があり”ピースマーク”としての練習がありモンちゃんの弾き語り、中盤には久しぶりに笹原さんが4人で来店頂き生オケで皆様に唄って頂き、21:40頃にヤンさんが出張から帰仙で来店、ヤンさんの潜り仲間のケンタさんが3人で来店で閉店まで盛りあがり盛りあがりのWANTYOUでした。皆様に感謝・感謝でした。

 

本日(04/25)のWANTYOUは、第四木曜日定例の髭&爺(HZE)ビートルズライブとなっております。60年たっても色あせないビートルズの名曲の数々をアコースティックギター二本で奏でハーモニー重視のライブで皆様に楽しんで頂いております。ステージ曖昧や終了後はセッションやFREE LIVEで楽しんで頂いております。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。