ライブれぽーと 2024.04.14 お花見ライブat榴ヶ岡公園野外音楽堂。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2024.04.14 お花見ライブat榴ヶ岡公園野外音楽堂。

最高気温が24℃と予想されており暖かい一日になりそうです。四季の恵みに感謝し一日を大切に生きていきたいと思うところです。

 

政治資金収支報告書の不記載問題や数々の不祥事・疑惑がたんまり山積する中、自公政権が未だに続いていることを憂うばかりです。裏金議員の皆様は人間として恥ずかしくないのだろうか?遵法精神を失い自己保身だけで議員を続ける皆様が多いことを憂うばかりです。

 

昨日(04/14)の昼間に津軽三味線奏者の岡崎さんが毎年開催されている”お花見ライブ”にモダンフォークリバイバル(MFR)1/2で出演させて頂きました。絶好のお花見日和の暖かい陽射しを浴びながら髭papaのサポートベースで演奏して参りました。未だに歌声が安定していませんでしたがリハビリと思いながら、たくさんの応援の皆様の暖かい拍手を頂きながらで感謝・感謝でした。写真はBHD-5メンバーのアッキーさんや武田カヨちゃんから頂きました。感謝・感謝です。

 

本日(04/15)のWANTYOUは、FREE LIVE(オープンマイク)となっております。お客様主役でのライブができればと思っています。健ちゃんバンドのお二人と清明さんがブルース好きのお客様と来店予定がありセッションも楽しみなところです。皆様のご来店をお待ち申し上げます。