本日(04/09)のWANTYOUは火曜日定例のBEARS HAND-5(BHD-5)ライブ。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

本日(04/09)のWANTYOUは、毎週火曜日定例のBEARS HAND-5(BHD-5)ライブです。

雨模様の一日になっています。開花した桜の花の栄養になるのだろうと思うところです。季節がどんどん変わってゆく雨があらわしているように感じるところです。

 

自民党裏金問題のニュースがなくなりました。過去の安倍政権からの数々の疑惑もニュースからなくなり国民の記憶が薄れていき有耶無耶にされてきたことを思うと危惧するばかりです。渡米した岸田首相ですが、国内問題山積の中、外交で何をするというのだろうか?先ずはすべての責任を取って内閣総辞職すべきでは?と思うところです。厚顔無恥を地で行く議員ばかりの自民党に政権担当能力がないことが政治資金収支報告書の不記載問題で明らかになっていると思います。民主主義を取り戻すために国民全体が政治に参加する?選挙に行き投票することが大事なのだろうと思います。

 

本日(04/09)のWANTYOUは、毎週火曜日定例のBEARS HAND-5(BHD-5)ライブとなっております。天気予報では夕刻頃には雨が上がるらしいので都合がつきましたら足を運んで頂ければ幸いです。懐かしい日本のフォークソングのカバーライブで皆様に楽しんで頂いております。ステージ合間や終了後は、FREE LIVE(オープンマイク)としておりますので演奏や歌唱を楽しみたいお客様にも是非足を頂ければと思います。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。