ライブれぽーと 2024.03.19 BEARS HAND-5(BHD-5)ライブ。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2024.03.19 BEARS HAND-5(BHD-5)ライブ。

今日(03/20)は、”春分の日”の祝日ですが寒い一日になりそうな仙台です。天気予報では雪マークもあり外出の際は暖かくして出かけなければですね。

 

野党4党からの証人喚問に自民党が躊躇とのニュースに触れ、不記載という罪を犯しておきながら政倫審では何か”嘘”と思われる発言ばかりの議員ばかりであり国会での証人喚問という場が必要であることは間違いないと思うところです。政治資金収支報告書の不記載問題以外でも法に触れるような行為が目立つ政権与党である自民党議員の皆様の言動は、本当に腐敗が進んでおり政権担当する政治家としての矜持がないのだろうと思うところです。政権交代でしか民主主義は取り戻せないと思います。

 

昨夜(03/19)のWANTYOUは、BEARS HAND-5(BHD-5)ライブに予定していたクンボさん来店の前に郷右近さんが13人で来店頂き、追手の来店のクンボさん3人で混雑状態で大いに盛り上がり感謝・感謝でした。BHD-5のライブを聴いて頂き雑談タイムから生オケタイムと皆様にもライブ参加していただき感謝でした。菊池さんが3人で来店でしたが満席のため入店できず大変申し訳ありませんでした。

 

本日(03/20)のWANTYOUは、”春分の日”の祝日ですが通常営業しております。水曜日定例の💛ハートビートボックス(HBB)のライブとなっております。冬の寒さも今日明日で終わりかな?と思われます。春の暖かさはもうそこまで来ています。四季の恵みに感謝するところです。