本日(01/05)から2024年の営業開始のWANTYOUです。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

本日(01/05)から2024年の営業開始のWANTYOUです。

陽射しが暖かい穏やかな一日になっている仙台です。時間の経過と共に被害の甚大さが分ってきている能登地震である。亡くなられた皆様や未だ連絡が取れない皆様が増えているいるとの事、政府や自治体の迅速な行動が望まれるところです。避難されている方々の生活にもシッカリと行政の手が回るように願うところです。

 

昨年末からの政治資金収支報告書の不記載・裏金問題が、地震災害や航空機事故、そして大規模火災等々のニュースで消えてなくならない事を望みます。岸田首相が与党内に国民の信頼回復の為の新組織を立ち上げるそうですが、その前に疑惑を持たれている方々やその他関係している皆様が潔く説明責任を果たすことが優先されるべきではないだろうか?不記載という違法行為を行ってきた腐敗自民党では、政治への信頼が回復する事はないと思うところです。岸田首相は責任を何も感じていない正に鈍感首相?なのだろうと思います。内閣総辞職が岸田首相への信頼回復の手段ではないだろうか?長期政権は腐敗すると云われる状況を国民はシッカリと考え政治に参加する意識を持ちたいものです。

 

本日(01/05)から2024年の営業開始のWANTYOUです。初ライブはティディーエム(TDM)でスタートです。生活の中に音楽を⁉を常に思いながら心のビタミンである音楽を摂取する為に今年もライブを続けていきたいと思います。少しガタが来ている身体ですが健康に留意して皆様と一緒にライブで優しさや思いやりの心を醸成させていきたいと思っています。ステージ合間や終了後は、FREE LIVE(オープンマイク)としておりますので演奏や歌唱を楽しみたい皆様も是非足を運んで頂ければ幸いです。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

追記:ライブすけじゅーるに変更があります。来週の01/12(金)のウェルカムバック(WBK)は諸事情により中止となりFREE LIVE(オープンマイク)としての営業となります。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。