ライブれぽーと 2023.12.29 ロードマップ(RDP)& 髭&爺(HZE)。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2023.12.29 ロードマップ(RDP)& 髭&爺(HZE)。

今日・明日で2023年も終了です。暖かい年末30日の朝を迎えさせて頂き感謝です。

2023年を振り返りながら2024年の展望を考える年末年始のお休みで健康管理の充電と新たな歳の展望を描いてスタートできるようにしたいと思うところです。

 

年末年始も関係なく検察の自民党:安倍派幹部への事情聴取が続いているいるとの報道があり、今まで続いてきた”忖度”の終焉を感じるところです。テレビ朝日のモーニングショーの番組で田崎史郎さんと云う政治評論家が、政治資金収支報告書の不記載・裏金問題で『数十万円で摘発していったら安倍派の議員はほとんど関わる。議員90人くらいいなくなったら大変』という発言をしたとの事であるが、民間では1円でも違反は違反であり議員だから?という事での選別は可笑しいと思うところです。安倍政権からの数々の疑惑解明をする時期にきているのだろうと思います。民主主義は国民全体で創っていくことを認識したいものです。自公長期政権の腐敗を整理し新たな展開を拡げて行くのも国民一人ひとりの社会を創っていく為の認識が必要なのだろうと思うところです。

 

昨夜(12/29)のWANTYOUは、ロードマップ(RDP)& 髭&爺(HZE)に沢山のい皆様のご来店を頂き大いに盛り上がり感謝・感謝でした。時間前から練習に勤しんでいた髭&爺(HZE)のライブを皮切りにお客様にも参加して頂きながら今年最後のライブが和やかに大いに盛り上がり感謝・感謝でした。有馬さん、ナガシマさん、MORIYAさんグループ6人、夢航君の来店があり、中盤から馨君ファミリー4人の来店、蓬田さんが二人での来店を頂き沢山の皆様と年末最後のライブを過ごせたことを感謝・感謝でした。

 

今日(12/30)明日(12/31)を年末休暇で営業を休みます。2024年の新年は年始休暇として01/01~01/4をお休みを頂き01/05(金)からの営業とさせて頂きます。01/05(金)は、定例のティディーエム(TDM)の”漢の唄”ライブとなっております。年末年始は暖かな日が続きそうな天気予報です。皆様が気持ちを?新たにする時期として健やかな休暇となることを居ります。色々な出来事があった2023年に感謝し2024年も皆様にご愛顧いただけるように頑張りたいと思っています。今年一年本当に有難うございました。