ライブれぽーと 2023.12.19 BEARS HAND-5(BHD-5)ライブ。 | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2023.12.19 BEARS HAND-5(BHD-5)ライブ。

冬らしい寒い朝です。今年も残すところ10日間で時の経過の早さを感じながら四季の恵みに感謝し自然の中で生かされている事を感じたいと思うところです。

 

政治資金収支報告書の不記載問題がパーティー券裏金問題となり拡がりを見せ、自民党:安倍派二階派に強制捜査が入ったとの報道があるが他の派閥にも同じ問題があるのだろうと思うところです。金額のい大小に関わらず『ダメなものはダメ』という原則を貫き浄化の為に検察には頑張って頂きたいものです。腐敗しきった自公長期政権の膿を出しきることが大切であり、国民一人ひとりの正義感や遵法精神が、民主主義政治を取り戻すことを認識したいものです。一人ひとりが声を上げる事が検察の捜査にもチカラを与える事になるのだろうと思うところです。政権交代をさせ政治の浄化を図ることが国民全体に与えられた責任ではないだろうか?

 

昨夜(12/19)のWANTYOUは、BEARS HAND-5(BHD-5)ライブに小鹿さんがお二人で飯渕さんが4人で、私の高校時代からの親友の雄二さんが7人で来店を頂きステージを楽しんで頂き、生オケで楽しんで頂き大いに盛り上がり感謝・感謝の夜となりました。私の身体を心配して来店くださり感謝・感謝でした。ゆっくりですが徐々に回復してきておりますが皆様にご心配をおかけし大変申し訳ない気持ちで一杯です。老化による罹患であり気を付けながらもう少し人生を楽しませて頂ける事を感謝するところです。

 

本日(12/20)のWANTYOUは、毎週・水曜日定例の💛ハートビートボックスのライブとなっております。年明けには第二回目の”ハラミ焼き肉パーティーライブ”をHBB主催での計画もあり益々充実のHBBライブで楽しんで頂ければと思います。ステージ合間や終了後は、FREE LIVE(オープンマイク)としておりますので演奏や歌唱を楽しみたい皆様も是非足を運んで頂ければ幸いです。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。