ライブれぽーと 2018.07.10 sleepy ueno弾語り | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2018.07.10 sleepy ueno弾語り。

仙台の朝は曇り空、天候は回復傾向にあり週末にかけて暑くなるとの天気予報を見ながら、日本の国土の半分近くを襲った豪雨により甚大な被害が出ている西日本。亡くなられた方々の冥福をいのり、行方不明者の発見や復旧が迅速に行われることを、ただただ願うばかりです。ボランティアセンターが立ち上がり、受付が始まっているとの報道がありました。気持ちはあっても旅費・滞在費等々の資金がない庶民はお手伝いが出来ません。国会議員の皆様は、事務仕事はないのでしょうから、現地に飛び復旧のお手伝いをされてはいかがでしょうか?災害予測できていたのにも関わらず、宴会を催し、しかもその模様をSNSにアップするような感覚の人達に危機対応できるとは思いませんが、差し迫っている現状なので期待するしかないのが残念です。

 

昨夜(07/10)のWANTYOUは、sleepy ueno弾語りでしたが、少ないお客様で会話が盛り上がり、なかなかライブに突入できませんでしたが、ヤンさん登場でライブ開始。ikedaさんとのduoで数曲、yanさんとのduoで数曲、リスナーになって頂いたお客様方に盛り上げて頂き感謝・感謝でした。初来店の私にとっては子供達世代の若者さんと人生談義も盛り上がり、新しい出会いに感謝・感謝でした。写真を撮るのを忘れていて、2枚だけ。雅美ちゃんのユニークな眼鏡をかけてikedaさん。

 

本日(07/11)のwantyouは、若返り隊のライブになっております。店に若い世代の方々に遊びにきて頂こうとの趣旨の若返り隊。90年代以降の流行歌?死語?をカバーして皆様に楽しんで頂いております。遠くからですが被災されている方々への祈りを胸にライブを行いたいと考えております。皆様のご来店をお待ち申し上げます。