思考?塾孝?想像?懐旧?反省? | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

思考?塾孝?想像?懐旧?反省?

今日で31日連続の雨の日、FB等々でも皆さんが晴れの日が待ち遠しいとのコメントをされている。いろんな情報がネットの普及でテレビや新聞よりも入手しやすくなった昨今の社会。じっくりと情報を噛みしめ自分なりに考え方を醸成することが少なくなっているのではと思うところです。社会の方向性を司る政治が反省を言いながら何も変わらない。古い良いものは残し新しいものを取り入れ、今の自分の成り立ちを、皆様に感謝しながら見つめていきたいと思います。地元仙台の議会でも流行?にあやかった政党が誕生したようですが、いかがなものか?と思うところです。

 

昨日は定休日で休みを頂き英気を養いました。本日(08/21)のWANTYOUは、FREE  LIVEになっております。今週も皆様のライブと出会いが沢山ある事を期待しながら、皆様のご来店をお待ち申し上げます。