ライブれぽーと 2017.05.21 第57回 BLUES NIGHT | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2017.05.21 第57回 BLUES NIGHT。

今日も暑い一日になりそうです。昨日一昨日の仙台青葉祭り

という大きなイベントでは沢山の人で賑わい、これから夏に向けて

毎週のようにいろんなイベントが開催されていくようですね。

昨今は雑踏の中を歩くだけで疲れる感じがして、あまりお祭り等々

に出かけることもありませんが、イベントで不景気風を吹っ飛ばし、

気持ちだけでも楽しくできることは良い事だなあと思うところです。

来る6月4日には、仙台とっておきの音楽祭にモダンフォークリバイバルで

参加予定になっており、身障者も健常者も一緒にイベントに参加し

一人ひとりが個性ある大事な存在である事を再認してながら演奏を

楽しみたいと思っているところです。


昨夜のWANTYOUは、第57回BLUES NIGHTが開催されました。

天国に召された山ちゃんが40回まで幹事役をやって頂き、交流の

場を盛り上げてくれたイベントです。山ちゃんと仲良しだった村上さん

が久しぶりの寧さん同行で早い時間から遊びにきて頂き、髭PAPAが

来店したところで、何と仙台高校OB4人が揃い、全員ヒゲ、眼鏡のスタイル。

面白いものですね。水戸夫妻、ごっちゃん、ダイナマイトアンディさん、

いちごのEIJIさんも立ち寄って頂き、感謝・感謝でした。ブルースは

ちょっとだけで、何となくウェストコースとサウンドがメインのライブと

なりましたが、皆さんで和やかな雰囲気の中、楽しいライブとなりました。

遅くには久しぶりのヨンタナさん、連日の来店の??さん、閉店間際の

セッションで盛り上がり、皆様の厚情に感謝・感謝でした。


本日(05/22)のWANTYOUは、昨日の振替でお休みを頂きます。

明日以降のご来店をお待ちしております。