ライブれぽーと 2017.05.19 モダンフォークリバイバル | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2017.05.19 モダンフォークリバイバル。

今日は真夏日になるとの天気予報。今日明日の2日間開催される

仙台『青葉祭り』沢山の人で賑わう事とでしょうね。熱中症等々に

気を付けて楽しんで頂きたいと思います。伝えられるニュースの

信憑性が薄れていき何が本当なのか?分からなくなってきている

社会に憤りを感じながら、それでも毎日の生活をしっかりと生きて

行かなくてはならない。音楽という心のビタミンを摂りながら、心の

平安を持っていきたいと考えるところです。


昨夜のWANTYOUは、モダンフォークリバイバルのライブでしたが、

残念ながら金曜日の夜というのに少ないお客様でした。繁華街は

若者の集団でごった返し凄い人出でしたが、WANTYOUは、お客様に

恵まれず残念。2年ぶりか3年ぶりのお客様がWANTYOUを覚えていて

くださり、同僚の方々と来店頂いたことに感謝・感謝でした。MFRの

ステージもじっくりと聴いて頂き感謝・感謝でした。


本日(05/20)のWSNTYOUは、LADY BUGのライブとなっております。

毎月定例となってきたLADY BUGのライブ、益々充実して来て、楽しさ

が伝わってきます。スタンダードジャズを中心に素晴らしいライブを

披露して頂けるとと思います。是非皆様にご来店頂き、堪能して頂ければ

と思います。また、ステージ終了後のセッションも楽しく過ごす事も

出来ますので、ご都合がつきましたら是非ご来店頂ければ幸いです。

皆様のご来店をお待ち申し上げます。