ライブれぽーと 2017.04.26 BEARS HAND | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2017.04.26 BEARS  HAND。

昨日からの雨も止み曇り空の朝、一雨毎に季節が変わり、

暖かくなってきているのでしょうね。洗濯物が外に干せずに

部屋の中は柔軟剤の匂いで囲まれ?ちょっといいかも??。

政権与党の方々の失言・暴言が止まらない、本当にどうした

ものでしょうね。派閥の領袖である二階さんもおかしくなっている。

失言暴言を取り上げるマスコミが悪いというような記者会見。

テレビのコメンテーターの田崎??さんも『政治家は被災者に寄り

添うふりをしなければいけないのに、それすらできない』と解説。

そんな様子をみていると失言暴言で撤回謝罪をしているが、何も

反省していない事は明白だし、皆さんそれが本音。これが日本の

政治の現状であることを国民ひとりひとりがしっかりと考えなければ

ならないと思うところです。


昨夜のWANTYOUは、BEARS HANDのライブに沢山のお客様に

来店頂き感謝・感謝でした。久しぶりの細目夫妻、タケポンさん、

若返り計画委員会も開催され大いに盛り上がり、閉店まで賑やかに

過ごすことが出来ました。ステージ終了後、入れ替わり立ち代わりで

皆様に歌って頂き、世代を越えライブを楽しみ、会話を楽しみ、

お酒でほろ酔いになりながら、出会いを楽しんで頂くことが出来ました。

毎回新鮮なライブが出来ることに感謝・感謝するところです。


本日(04/27)のWANTYOUは、FOLKSONG NIGHTになっております。

雅美ママさん出勤日で、キーボードサポートができますので、セッション

も楽しく、生演奏で歌う事も出来ますので、是非ご来店ください。

もちろん弾語り等々をやられる方も大歓迎です。今週末から大型連休

のゴールデンウィーク、旅行等々計画されている方もいらっしゃると

思います。天候に恵まれることを祈念するところです。

WANTYOUは、日曜日のみお休みを頂き、通常営業しております。