ライブれぽーと 2017.04.18 sleepy ueno弾語り | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2017.04.18 sleepy ueno弾語り。

春の空が拡がり気持ちの良い朝。風が少し強いのかな?

毎朝、パソコンを開きネットのニュースを見ることが始まる

一日、生かされている事に感謝したいと思います。フェイスブック

は最初に閲覧するときに一年前や3年前の写真が出て来て

懐かしく『やはり少し若かったなあ』などと思いながら、髪型が

違うなあと思う音楽仲間の方々の写真を見ながら、あっという間の

3年間だなあと思うところです。3年前の今日のWANTYOUでのライブ写真

ではもう半袖のスタイルの私でした。


昨夜の(04/18)のWANTYOUは、混雑していないのに混雑を感じさせる

ほど盛り上がり皆様に感謝・感謝でした。早い時間にじっくりと練習を

済ませたMFR-Hのライブを皮切りに、レッツゴー宮田さん、ステーション

桜井さんの弾き語りで盛り上がり、ヤンさん、JB三浦さんにサポートを

頂きセッションバンド成立で皆さんで一緒にライブを楽しむことが出来ました。

おじさんの中に、ひとり可愛いひかりちゃんが光を放って和やかなムードを

盛り上げてくれました。やはり音楽は世代を越えて楽しめ、世代を繋げて

くれる素晴らしい文化だと思います。歌う事で健康になれるというデータも

まんざら嘘ではないと思うところです。


本日(04/19)のWANTYOUは、FREE LIVEになっております。お客様で

演奏される方を中心にライブが出来ればと思います。WANTYOU若返り計画

委員会も開かれるかもしれません。最近の若い方々の取り入れて披露して

頂けるヤンさん、YUKIKOちゃんの委員に方々の都合次第ですが??

弾語り・セッションを皆様と楽しみたいと思いますので、ご都合がつきましたら

お立ち寄り頂ければ幸いです、皆様のご来店をお待ち申し上げます。