ライブれぽーと 2017.02.23 FOLKSONG NIGHT | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2017.02.23 FOLKSONG NIGHT。

朝方は曇っていましたが12:00現在御日様が差し込み

良い天気になってきましたが、風は冷たく天気予報通り

気温が上がらない冬日のようですね。

ようやくテレビでも報道されるようになった大阪:豊中の

新設小学校への国有地格安払い下げ問題、三権分立の

チェック機能が果たされるか?メディアのジャーナリズムとしての

役割が果たされるのか?民主主義社会が守られるのか?

しっかりと究明し責任の所在をはっきりさせて頂きたいものです。

しかしながらテレビ報道では、隣国の暗殺事件の真相を

報道特集するらしいですが、それを日本国民がしってどうするのか?

それより国有財産は国民全体の物なのだから、それを勝手に

処分することの真相の方が大事なのではと思うところです。


昨夜のWANTYOUは、FOLKSONG NIGHTでした。久しぶりの

お客様や、出張の毎に来店してくれるお客様、常連のお客様

が一緒にライブを楽しむことが出来ました。克行さんが息子さん

と友人の4人で遊びに来て頂き、髭PAPAに会いたいなああと

言う事で急遽髭PAPAに電話、駆けつけてくれて、久しぶりの

歓談。ちょっと遅い時間の来店だったタケポンさんはお疲れ気味?

それでも一眠りの後、オリジナル曲を交えて弾語りを披露して

くれました。出張の際には立ち寄ってくれる若者さん、先日誕生した

娘さんが1か月になった育児の話に私も雅美ママさんも気持ちが

ほっこりになりました。皆様の気配りや優しさに感謝でした。


本日(02/24)のWANTYOUは、FREE  LIVEになっております。

利府の鈴木さんからの紹介で来店予定の若い女性のライブを

中心に皆様と楽しい一夜を過ごしたいと思います。どんな

歌声を聴かせて頂けるのか?興味深々ですね。応援のおじさん、

おばさんも駆けつけるとの連絡があり、皆さんで盛り上がり事が

出来ればいいですね。ご都合がつきましたら来店頂ければ幸いです

皆様のご来店をお待ち申し上げます。