ライブれぽーと 2017.02.21 SLEEPY UENO弾語り | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 2017.02.21 SLEEPY UENO弾語り。

今朝は昨夜の寒さも和らぎ少し暖かい朝を迎えました。

昨日のブログにも書きましたが、YAHOOのニュースを

見てビックリです。

---------------------------------------------

「最後のオペ」記念撮影を院長謝罪

フジテレビ系(FNN)  2/22(水) 1:32配信

SNS上にアップされた、1枚の写真。真剣に手術をしているとみられる医師と対照的に、ピースサインをしてみせる看護師。さらに、カメラ目線でポーズをとる医師たちの姿もあった。しかし、その下には、手術台に横たわる患者の手。この写真は、1月31日に、福岡県の村上外科病院で、腕の手術中に撮影されたもの。手術に立ち会った看護師の1人が、SNS上に公開したことで発覚した。

-------------------------------------------------

いろんな意見もあろうかと思いますが、SNS上に公開することでの

影響を何故考えられないか?の思いがよぎります。85歳の院長先生

の最後の手術になるだろうとの記念写真だったそうですが、???


昨夜のWANTYOUは、冷え込んだ夜の平日に沢山の皆様の来店を

頂き、大賑わいになりライブも大いに盛り上がりました。なんと

常連のお客様ではなく、久しぶりのお客様ばかり、早い時間には

寺嶋さんが合唱仲間と遊びに来て頂き、貸切状態で歌って頂き、

才津さんグループ、角さんグループ、珍しく笹館さんが中大OB会の

流れで立ち寄って頂き、店内大盛り上がりのライブになりました。

残念乍ら写真を撮る余裕がなく、少ない写真だけになりました。

皆様にWANTYOUを覚えて頂き来店頂いている事に感謝・感謝でした。


本日(02/22)のWANTYOUは、FREE  LIVEになっております。

2月22日という2が続く『ニャンニャンニャン』の猫の日だそうです。

ネット上での猫の仕草の写真や動画に癒されますね。でも実際に

一緒に生活されていれば大変事もあろうかと推測します。 

猫様に留守番を頼んでご都合がつきましたら、音楽で癒されに

遊びに来て頂ければ幸いです。皆様のご来店をお待ち申し上げます。