内閣支持率67%に上昇(JNN調査) | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

内閣支持率67%に上昇(JNN調査)。

今冬最大の寒波が来ているとの事で、日本全国かなり

寒くなっているようですね。関西地方でも積雪のニュースを

目にして、仙台市内には殆ど積雪の量と比較してビックリです。

今朝のYAHOOニュースのタイトル3項目に、唖然ですね。

・内閣支持率67%に上昇、JNN世論調査

・「共謀罪」/働き方改革 通常国会、荒れ模様 20日召集 譲位の議論に影響も

・共産「本気の共闘」迫る=及び腰の民進と温度差

この世論調査の信憑性の程は?息を吐くように嘘を連発する政権を

7割近くの人達が支持しているのでしょうか?ビックリです。

解釈一つでどうにでもなる共謀罪法案が議論されるようですが、

散々諸外国を挑発する言動を繰り返し、テロ対策、オリンピックまでに

等々こじつけ感は歪めません。そういった政権の暴走に対峙する野党第1党

である民進党はやっぱり国民を向いていない事が上記のタイトルに見えて

きているのかなと思います。支持政党なしの自分ですが、やはり判断基準は

嘘をつかない事が大事で、責任の所在をはっきりさせる政治を願うばかりです。

蛇足ですが安倍首相がフィリピンに1兆円の支援を約束したとか??

どこまで国民を愚弄し苦しめたらいいのか?支援できるお金があるの

だったら増税しなくてもいいのではないか?思いたくなります。


本日(01/16)のWANTYOUは、FREE  LIVEとなっております。

カウンターの中に於いてあるキーボードの席にいると、スピーカー

からの音が聞こえにくいとの指摘を改善すべく、スピーカーを一つ

新設(今日、到着予定)してセッティングしてみます。どんな具合か

試しに遊びに来て頂ければなんて思っています。1月ももう半月が

過ぎ、・・・・いつも思いますが時の流れの早さについて行けません。

皆様のご来店をお待ち申し上げます。