ライブれぽーと 09/23 FREE LIVE | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 09/23 FREE LIVE。

雨もあがり曇り空ではあるが秋晴れになりそうな24日(土曜日)の朝。

私も22日の営業を急遽取りやめ休養をとり、何となく万全に体調回復。

歳のせいもあるのかなあ・・・無理しているつもりはないが、初めての

疲労を感じる眠気にカラータイマーが点滅したので、皆様にご迷惑を

おかけしてしまいました。人それぞれに身体の転機があるような気が

しています。ニュースでは泥沼状態の東京:豊洲問題、富山:政務活動費

不正受給問題・・・各地に飛び火。何か日本全国が泥沼状態のような

様相になってきた感じがしている昨今。よく考えれば情報公開が進んで

きたと思うが、あまりの無責任体質には呆れるばかり、不正受給に至っては

怒りと言うよりは情けないと感じるところです。富山の議会事務局では、

情報公開請求事案の情報を議員に報告していたとの事。守秘義務違反

を理解していなかったとの会見にも呆れるばかりですね。


昨夜のWANTYOUは、華の金曜日いわゆる華金ではありましたが、早い時間

には、私の様子を心配して来店してくれたナベちゃん、MFRのNOBUさんと

お二人だけのお客様で、静かな金曜日を過ごし、栄子ママさんのユニットで

ボーカルのワンポイントアドバイスをしながら、ライブ遊びをしていました。

助け船なのでしょうか?LADY BUGのメンバー全員が練習後に遊びに来て

頂き、ようやく金曜日の夜らしくなり、くろみのお客様も再来店頂き、遅くには

中学の同級生の飯淵君が仕事関係のお客様と、大いに盛り上がったライブ

になり、皆様に感謝・感謝でした。若い女性がなごり雪や巡恋歌を唄ったのには

ビックリでした。いい歌はいつまでも歌われるものですね。


本日(09/24)のWANTYOUは、ROAD MAPのライブになっております。

フォークソング、歌謡曲、なんちゃってJAZZのナンバーで皆様に楽しんで

頂ければと思っています。先日のジャズフェスでも好評を頂きました。

コミックバンドではありませんが、笑いと音楽を追求していきたいと考えて

いるところです。皆様のご来店をお待ち申し上げます。