ライブれぽーと 08.16 FREE LIVE | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 08.16 FREE LIVE。

台風の影響で昨夜から雨風が強くなっておりますが、夕方には

通り過ぎるようですが、土砂崩れ等々の起きやすい地域は、

要注意なようです。早め早めの情報収集で避難等々の対策を。

一昨日のLUES NIGHTは、山ちゃんの追悼ライブと銘うっての

ライブに沢山の方々に集まって頂き、天国から参加の山ちゃんと

一緒にライブで盛り上がりました。音楽で繋がった輪(和)を実感

させて頂き、皆様に感謝・感謝でした。音楽の素晴らしさですね。

昨夜のWANTYOUは、ちょっと一休みの感じでまったりと皆様と

弾語りを堪能しました。タケポンさんの還暦をネタにしながら、

話も盛り上がり、昔話から今の健康との、よもやま話で・・・・・。

40代・50代の方々を見ていると若くてたくましいなあアと感じるのは

自分がやはり歳をとった証なのでしょうね。戻りたいとは思いません。

いろんな経験の積み重ねで得てきたものを、若い方々に伝えて

行くのも一つの役割なのだろうなと考えるところです。


本日(08/17)のWANTYOUは、FREE LIVEになっております。

お盆休み明けで今日から仕事の方もいらっしゃるのでしょうね。

チョットだけ寄り道で立ち寄って頂ければ幸いです。

あっそうだ、弦の控えがなくなっているので注文しなきゃ・・・。

買いに行く暇のない方は、連絡頂ければまとめて注文しますので

メッセンジャーで連絡をください。今週中受け付けます。

因みに私が愛用しているのは、エリクサーのライトゲージです。