ライブれぽーと 07/23 モダンフォークリバイバル | アコースティックライブ Want You

アコースティックライブ Want You

「アコースティックライブWant You」へようこそ
仙台で音楽とお酒、ライブを楽しむなら、Want Youへ!
毎日ライブやっています。FREE LIVEは、ジャンル問わずお客様が主役のライブの日です。生音の響きを楽しみながら・・・ほろ酔いも楽しみましょう。

ライブれぽーと 07/23 モダンフォークリバイバル。

2週間ぶりのお休み今日は、睡眠不足を補うために??

朝目覚めたが、また寝て、また寝て、寝だめをして、ようやく

ブログアップ。FBの徘徊で情報収集や皆さん活動を拝見して

いました。音楽を通して出会いがあり音楽で養った優しい心と

素直な謙遜で素晴らしい音楽仲間の輪が拡がり感謝の毎日です。


昨夜のWANTYOUは、MFRの練習を兼ねてライブを行いましたが、

あらららら、お客様の来店がなく、栄子ママさんにリスナーになって

頂き、感想を聞き、手直し手直し、そうこうしているうちにお客様が

2人、2人、2人、1人と来店頂きましたが、早い時間の練習からで、

体力が持たないMFRでしたので、最後に2曲だけ披露させて頂きました。

試しに入れたバンジョーの音色、12弦ギターの音色が、また世界を

拡げてくれました。でも指が痛~~い。音楽っていいですね。


本日(07/24)のWANTYOUは、定休日となっております。

明日以降の来店をお待ち申し上げます。