● 風邪と好転反応

 

末吉真士です、

 

 

ホース1万回から、1週間が経過し

1万回実施した、翌日から風邪を引きました。

 

 

熱が出て、喉の痛みと、頭痛、咳

鼻水が止まらない症状です。

 

 

昨年の12月も、15日ぐらい寝込んで、治し

診断してもらったわけではないですが、

おそらく、インフルエンザでした。

 

 

前回の反省点として、

薬なしで治し免疫力を獲得した

と調子に乗っていた矢先の事なので、

 

 

今回は、イベルメクチンを入手していたのですが、

結構効きますね、熱は、1日で下がり、動けます。

 

 

ただ、鼻水と咳が、1週間ぐらい続いています。

 

 

ホースの1万回修行で

気の総量が増えて、寝込まずに、動けているのか

 

好転反応なのか?

 

ただの、風邪なのか?

 

個人的には、

ただの、風邪だと思うのですが、

 

大量の鼻水が出るところをみると

ゲドックスされてる、好転反応?のようにも思えます。

 

 

ちなみに、1年間ぐらい、毎日、アイスクリームを

食べていました。

セブンイレブンの期間限定、魅惑的の、アレです。

 

毎日のように、内臓を冷やして、

免疫力が低下していた、可能性もあります。

当たり前だろと言われそうですが、

アイスは、ほどほどに、たまにが、良さそうです。

 

 

色々な要因が思い浮かび、キリがないところですが

 

 

数年前、世界的な気功師の方が

施術後に、大周天の事について、

興味深いことを、教えていただきました。

 

コーチやヒーリング界隈の方々から

大周天が、なかなか、わからないから、

教えて欲しいと、たまに、ここに来ますが、

 

大周天というのは、

ワーク(トレーニング)をやっている最中だけのことではなく、

 

今、あなたが感じている、この感覚なんですよ。

 

施術後、感じている感覚、

ここに流れているものが、大周天そのもの

 

と、教えていただいたことがあります。

 

 

ホース修行1,000万回をやってみて、

伝統気功で継承される大周天の奥義の感覚として

やる前よりも、その言葉の重みを感じます。

 

 

瞑想を取り入れてるけど

なかなか効果が分からない方、

効果が頭打ちになってる方は

 

 

ホースやると、瞑想の時間の質が、変わりますよ^^

 

 

認知科学気功は、抽象度が高いところに、

働きかけて、書き換える事ができるので

誰でも、やれば、効果を体感できる、ワーク設計です。

 
 
セルフヒーリングの為なら、

小分けで、トータルで1万回ぐらいでも

良さそうですね^^

 

 

1週間経過の包括として、

ホース修行で、気の総量が上がり

IQが上がっている感覚が、枯れる事なく上がり

それにより、落ち着いた穏やかな感覚を

自分で作り出せる事が多くなりました。

 

 


■ホースって、ナニ?の思われた方はコチラ:

 

 

■あの人の素肌美の秘密のメルマガは、コチラ: