2020年12月21日 数秘術で1の日 | そんなあなたが好きなんです! 数秘術・REVEAL

そんなあなたが好きなんです! 数秘術・REVEAL

LA在住、マッサージ師。
私の感性と視点で日々を綴ります。

おはようございます。

Kikiです。

 


今朝もおだやかです。この後、24度まで気温が上がるそうです。

少し歩いてみようかな。

 


 

日本では今日、数秘術で1の日。

私にとっては、明日の未来予報。

 


 

「マストに帆をたて、いざ出航」

 

 


1は、まっすぐのびた船のマスト。

 

 


今朝、私が仕事を受注している会社から届いていたEmailに、ウィンストン・チャーチルの言葉がありました。

 


今ここではコロナの影響で、マッサージのセッションにまた制限がかけられていて、私達マッサージセラピストは無職などの苦しい状況になっています。

 



そんな私達仲間にチャーチルの言葉を引用したメッセージが贈られてきました。

 


 

"Now this is not the end. It is not even the beginnig of the end. But it is, perhaps, the end of the beginnig."


"We must all continue to remind ourselves now, is that this too shall pass."

 

 

終わりでもないし、終わりの始まりでもない。

始まりの終わりかもしれない。


これもまた過ぎ去るだろうと思い、共に心強くいよう。

 



そんな感じなのかな…下手すぎるし自信はありませんが…

 

 

 

チャーチルの言葉は、この夏にいい言葉に出逢っていたことを思い出しました。

 



今日にぴったりなので、シェアしたいなと思います。

 


 

”凧が一番高く上がるのは、風に向かっている時である。風に流されている時ではない。”

 



 

これからの時代、ますますいろんな風が吹くでしょう。



ここちよい風ばかりではないかもしれない。



この言葉が力になってくれることがあるかもしれません。

 


 

自分という船の太いマストに帆を張って、風を上手に操作しながら、人生という川を航海する。

 


今日が新たな出航だと思って、自分の舵をしっかり握り、

 


面舵いっぱーい!

取舵いっぱーい!

舵を切る瞬間を直感に従って。

 

 

抗うでもなく、屈するでもなく、ただひたすら進むことをあきらめない。

 

 


 

 

”金を失うのは小さく、名誉を失うのは大きい。しかし、勇気を失うことはすべてを失う。”


 

ー ウィンストン・チャーチル

 

 

 



佳き日に。







昨夜眺めた月。

街のどんな灯りよりも明るい月。



月を眺めるのは、闇の中に光をみる稽古かもしれないなー。



そんなことをふと思った夜でした。








★60分のセッション★

メインとなる数字、ライフステージ、個人年サイクルをまとめた数秘チャートを使って、

数字からのメッセージをうけとり、まだ啓かれていない地図を一緒によんでいきましょう。

セッションの翌日、アフターセッションリポートをお送りいたします。

 

5000円 / $50

 

revealkiki@gmail.comまでご連絡ください。

 
 
数秘術のREVEAL