2020年7月28日 数秘術で3の日 | そんなあなたが好きなんです! 数秘術・REVEAL

そんなあなたが好きなんです! 数秘術・REVEAL

LA在住、マッサージ師。
私の感性と視点で日々を綴ります。

おはようございます。

Kikiです。

 

日本では今日、2020年7月28日。

私にとっては、明日の未来予報。

 

数秘術で、3の日。

 

「しゃべるってそもそもなんだろう?」

 

 

”3”は、コミュニケーションの中でも、

おしゃべりが得意な数です。

 

 

 

”心の中に住まう”言語”を、下界に出すためにいろいろ工夫を凝らす。

空気を振動させて音を作り吐き出したりなどして、心の内と外をつなげる。

それが”言語”の誕生の過程。”

 

noteのよしログ のよしさんの言葉を短くまとめさせていただきました。

 

 

よしさんについて、このひとつ前のブログに書かせていただきました。

よろしければお読みください。

 

 

他言語学習について書かれた内容ですが、

言語を発するということのとらえ方がとても素敵だと思い引用させていただきます。

 

 

こうもあります。

 

”大事なのは、私たちの心の内から外へ伝えたいことが出ていくプロセス全体じゃないのかな?”

 

 

”3”からのサインは、やたらめったら話しまくれ、ではなくて、

その過程で自分がどう感じ、どう行動し、気持ちがどう変化するのか観察してごらんなさい。

 

ではないかな、と思います。

 

 

自分を表現する、というのは難しいし、

そもそも、やり方がわからなかったりします。

どうやればいいんだよ! とイライラするかもしれません。

 

 

そのイライラはいいサインかもしれませんよ。

 

私たちは、”どうでもいいと判断してしまっていること” には反応しないようにできているみたいです。

 

反応するということは、なにか言いたいことがあるということなのではないかと思います。

 

まずは、そこから観察してみてはどうでしょう。

 

それがたぶん、自分と話しあう、ということであり、感じるということ なんじゃないかなと思います。

 

 

今日はそんなことにぴったりの日。

 

 

佳き日に。

 


2歳の友人は言葉の吸収アンテナがバンバンに立っています。

映画「カラテキッド」をみたようで、

私のことを、ミスター・ミヤギっ!

と呼びます。

心底やめてほしいです。

わたし、おじいさんでもないし、男でもないし。

そう見えてるなら、やばーい…




★60分のセッション★

メインとなる数字、ライフステージ、個人年サイクルをまとめた数秘チャートを使って、

数字からのメッセージをうけとり、まだ啓かれていない地図を一緒によんでいきましょう。

セッションの翌日、アフターセッションリポートをお送りいたします。

 

5000円 / $50


revealkiki@gmail.com までご連絡ください。



 

数秘術のREVEAL