”ゲララヒヒから学ぶ数秘8” を読んで。 | そんなあなたが好きなんです! 数秘術・REVEAL

そんなあなたが好きなんです! 数秘術・REVEAL

LA在住、マッサージ師。
私の感性と視点で日々を綴ります。

私の先生は、

ときどき宇宙人にアブダクトされてるかも疑惑があるから、

数字からのメッセージの受信度合がステキです。

 

数秘術の数字は、

私たちを型にはめたり定義するようなものではなくって、

私たちをより自由に、

より生きやすくしてくれるものだと私は思います。

 

物事の中に可能性を見いだす目。

愛だな~。

 

奥が深い。

 

数秘術のREVEAL・番外編