2020年7月22日 数秘術で6の日 | そんなあなたが好きなんです! 数秘術・REVEAL

そんなあなたが好きなんです! 数秘術・REVEAL

LA在住、マッサージ師。
私の感性と視点で日々を綴ります。

おはようございます。

Kikiです。

 

今朝は眠くて仕方ありませんでしたが、

大事なメールを受信していることに気づき飛び起きて一日が始まりました!
LAより愛をこめて。

 

日本では今日、2020年7月22日。

私にとっては、明日の未来予報。

 

数秘術で、6の日。

 

「やってみた後は・・・」

 

”5”は経験する、冒険する数。

そのお隣で”6”が教えてくれているのは・・・

 

”6”は、

整理する。

学び。

 

これらをサインしてくれています。

 

経験しっぱなし、ってことありませんか?

私はあります(笑)

 

経験する、踏み出す勇気や行動力は素晴らしいけれど、

そのあとも大切だったりします。

 

むしろ、

そのあとのほうが大事だということの方が多かったりもしますよね。

 

経験している間の自分の感情だったり、

その経験を終えた後、自分が感じているものだったり、

その経験のためにどう行動したかの記憶や詳細なデータだったり、

その経験を通してどんな出逢いや気づきがあったのかだったり、

 

5からの6。

経験した後に、それらを自分の中の引き出しに整理する。

感情や学びや気づきはメモをする。

 

そうすることで、自分のなかに落とし込むことができると思います。

 

また、その経験の詳細が、次に同じような経験をする人の役に立つかもしれない。

 

”すべてのことが最善である”

 

これは私が先生から教えていただいた心の支えの言葉です。

 

すべての経験を振り返ってみた時に、必ずそう思える瞬間があります。

 

自分に起こったすべての最善を大切に抱きしめてみましょう。

 

心の底からあふれてくる感謝や愛を感じられる瞬間です。

 

今はそう感じられなくても、

必ずそう感じられる日はやってきます。

 

今日は自分が自分のマミーになって優しく抱きしめてあげるのにぴったりの日。

 

佳き日に。

 




私はこの数日、“母なる海”に抱きしめてもらい過ごしました。

すっかり初期化されました。



★60分のセッション★

メインとなる数字、ライフステージ、個人年サイクルをまとめた数秘チャートを使って、

数字からのメッセージをうけとり、まだ啓かれていない地図を一緒によんでいきましょう。

セッションの翌日、アフターセッションリポートをお送りいたします。

 

5000円 / $50


revealkiki@gmail.com までご連絡ください。

 

数秘術のREVEAL