終わってなかった麻布妻 | 年寄りの戯言のブログ

年寄りの戯言のブログ

年寄りの戯言と思って読んで頂ければ幸いです。

やっと日が出てきましたね。待っており

ましたよ。

 

さて、相当久しぶりの麻布妻シリーズで

す!終わってなかったのですねー。

今まで見落としていただけなのかな?と

も思いましたが、どうやらそうでもなさ

そうです。

 

さて、今回は」お金目当てに近づいてくる

人々に疲弊する富裕層女性たち。」だそう。

→これって麻布妻達だけに言えることでは

なく、性別などあまり関係ないよねー。

強いて言うなれば、「麻布妻達の場合」は

くらいにしておいたらよかったのに。

と思ってしまいました。

 

詳しくはこちらから

   ↓

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200522-00000004-moneypost-bus_all

 

とはいえ、またまた疑問点が浮上してます。

 

ママ友から紹介された

霊視ができる占い師からセミナーや教材、

職業斡旋を進められ、その金額が高額だ

でその額はお金持ちだから。というもの。

 

そもそもそんな怪しい占い師を紹介する

ママ友とはその人も麻布妻なんですよね?

ってか、思いっきり詐欺なので、金持ち

価格も何もないですよね?

とか、

 

いい感じになった同じ年の広告代理店マン

にバレンタインのプレゼントをねだられた。

って、確かにたかりっぽいけど、そういう

人は金持ち、金持ちでないに関わらず、女

にそういうことを平気で言い放つヤローだ

と思いますが?

とか、

 

旦那さんの友人夫婦の妻の方に生活を羨ま

しいがられて、しかもお下がりを要求され

るって、旦那は投資会社のバンガーで高収

入。そんな旦那の友人夫妻なのに、そんな

礼儀もないような人たちと本当に友人なの?

ってか自宅に呼ぶ???

とか。

 

やっぱりちょっと無理があるような話が多

いんですよね。。。

一つだけきっと間違い無いんだろうな。と

と思うのは、麻布妻には成金感覚の人が多

い。ということ。

 

なんて、なんだかんだで毎回、毎回最後ま

で読んぢゃいますけどね。😝