アウトドア派とインドア派 | 二代目ワン鉄くんの日記

二代目ワン鉄くんの日記

保護犬で、鉄分高めのワンコさん
(虎煖)目線のブログです。
記事は、成長記他、モロモロ

ぼくは、完全に室内飼いです。
おうちになれてきたので、
ガジガジ攻撃を開始しました。🤣

じぃやの作ったテーブルをガジガジ。
ビーバーでは、ありましぇんよ

ワンタフェ··アサリ貝で

なんにでも、ビビるので、
まずは、カートインで、町内散歩

兄やんの時は、日中はお庭で放牧

ペットボトルを冷やした
ひえひえ~で、遊ぶ兄やん。

16年の間に夏場の気温が、かなり高くなったみたい。
ぼくは、日中にお庭に出たことがありませんでした。

兄やんは、お庭で穴ほりとかするアウトドア派。
ぼくは、お部屋でガジガジ遊ぶインドア派。です。