お家の子になりました | 二代目ワン鉄くんの日記

二代目ワン鉄くんの日記

保護犬で、鉄分高めのワンコさん
(虎煖)目線のブログです。
記事は、成長記他、モロモロ

ぼくは、山口県周南市内の緑地で生まれた
野良の子です。
保健所の職員さんに保護されて
譲渡対象犬として、HPに掲載されました。
掲載期間1週間で、センター送りギリギリの時に
2時間かけて、ばぁやがお迎えに来てくれました。
生後約45日
名前は、『コナン』
ばぁやの大好きなアニメ
名探偵コナンの主人公の名前から
保健所から、おうちにくる途中で休憩した佐波川SA
はじめて、一匹でお外にでました。

壇ノ浦PAでも、休憩。ばぁやと記念撮影
関門海峡をわたって、九州にいきま〜す。

お家で、体重測定1キロでした。
わんこそばは、いかかすっかから〜
ぼくのベッドは、新幹線だよ。
兄やんに買ったらしいけれど
兄やんが、大きくなりすぎて、
つかえず、押し入れになおしていたらしい。
兄やん、安心してください。
ぼくが、つかいますから〜

はじめてのお·ふ·ろ〜

すでに、ばぁやに遊ばれている?ぼく🤣

兄やん、2002年8月10日に
愛護センターの譲渡会で生後55日
体重2キロ。名前『れっく』じぃや命名
兄やんの名前「ヤマト」になっていたかもだって
なぜか、わかるかなぁ🤔
兄やんのお迎え用ゲージ。
兄やんは、ギリギリの大きさだったって。😱
このゲージにぼくも入っていてお家にきました。
ぼくは、余裕がいっぱいあった。😅
お家にきたのは
兄やん55日とぼく45日と10日違いだけど
成長の違いはぜ〜んぜん違うから
またね。