機種変したい | わんわん物語

わんわん物語

~異界から目薬~

容量が明らかに足りないんですよ。

わんさんの脳みそ。

 

どっかにわんさんの新しい脳みそ落ちてないかなあ。

 

という話から入ると話が続かなくなるので本題に戻しますと、わんさんがイケメンな自撮りができないのはスマホが古いからだという結論に達しました。

 

ちょっと比べてみてよ。

 

ロキカメラで撮ると

わんさんお肌つやつやー

 

わんさんカメラだと、

 

 

ざらざらしとる!

 

シンデレラキャッスルの文字逆になるし!

顔にバンド名書いておくとどのバンドの人かすぐわかって便利なのに!

 

なので、機種変したい!

 

が!

 

今このタイミングだと、去年の冬モデルになってしまうわけですよ。

わんさんは国産派なのでエクスペリアにしたいのですが、これがまた2017年のモデルが微妙でね、自撮りカメラの画素数は1000万画素くらい増えてるんだけど他のスペックがほぼ変わらないっていうね、カメラのためだけに機種変するか、夏モデルまで待つか。

 

まあ、このまま迷い続けて結局夏モデルが出るまで悩み続けると思うので夏モデルになるんだろうけど、迷うなあ。

 

っていうかシンデレラキャッスルも夏モデルになりたい。

ロキくんも「体が夏になる」って言ってたし。

 

そんなこんなで新曲の準備もレコーディングも着々と進んでおりますが、明後日の木曜日、メンバー3人でキャスやるらしいよ。

22時過ぎくらいだと思うんだけども、お暇な方はのぞきに来てくださいまし。

 

あと4月20日はみんなお越しくださいまし。

 

がんばってかっこいいCD作るぞー

 

でもビール飲む以外のやること思い出せない。

 

2018.4.20(金) 池袋BlackHole

Visual Commune
■OPEN / 15:30 START / 16:00
■前売¥3500(+1D) / 当日¥4000(+1D)
【出演】
ビバラッシュ(GUEST) / DARIAN MARIAN / 外道反逆者 ヤミテラ / 最後のXOXOを君と
ギルティア / EYEZBERG /Lebens Ende / シンデレラキャッスル
【チケット】
A:eプラス (チケット発売日2018年3月2日10:00〜)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002250960P0050001P006001P0030001
※購入制限:お一人様4枚まで
B.当日券
※バンド予約無し
【問】池袋BlackHole (TEL:03-5955-7396)
 

 

2018.5.1(火) 渋谷REX

詳細後日発表


 

2018.5.7(月) 池袋RUIDO K3

[Dark Ambition Exposed vol.75]
Starwave Records presents

■OPEN / 15:00 START / 15:30
■前売¥3500(+1D) / 当日¥4000(+1D)
【出演】
Scarlet Valse / UNDER FALL JUSTICE / ラヴェーゼ / DatuRΛ-ダチュラ- /
ノクト / マーブル / ギルティア / ЯeVELLON GЯIEF / シンデレラキャッスル
【チケット】
■A:eプラス (チケット発売日2018年3月3日10:00〜)
http://sort.eplus.jp/sys/
■B:当日券
※バンド予約無し
入場順:整理番号順
 

2018.5.16(水) 池袋CYBER

BRAND NEW SCENE
■OPEN / 未定 START / 未定
■前売¥3500(+1D) / 当日¥4000(+1D)
詳細後日発表


 

2018.5.30(水) 新宿clubSCIENCE

詳細後日発表