春めいてきました。 | 柴 賢太郎です。

柴 賢太郎です。

2人と1匹のお出かけ情報や
ご飯など日常などを綴っています♪

賢太郎のかあちゃんですチョキ

 

3月は変な天気が多く、散歩が大変な日も多かった・・・

 

ようやく3月らしくなったと思ったら今日はあっという間に最高気温20度。

 

春一番かどうかはわかりませんが、今日は風も強かったです。

賢太郎の目も片っぽ閉じちゃってます笑

 

でも夙川はだいぶ春めいてきて、ユキヤナギは見頃を迎えています。

 

ソメイヨシノもちらほら咲いていますが、見頃はもう少し先ですね。

 

今年は春になっても何も変化のない我が家です。

 

賢太郎はお顔も頭もだいぶ白くなってきたけど、

まだまだ若いって言われることも多いので、このまま元気で過ごして欲しいです音譜

 

いつも賢太郎に会いにきてくれてありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村