13歳と13日♪ | 柴 賢太郎です。

柴 賢太郎です。

2人と1匹のお出かけ情報や
ご飯など日常などを綴っています♪

賢太郎のかあちゃんですチョキ

 

10月18日は賢太郎の13歳の誕生日でしたお祝いケーキ

 

10年以上も一緒にいると誕生日を忘れる・・わけはもちろんないんですけど、

やっぱりシフト勤務だと今までと全然生活が違っていて

毎日いつの間にかバタバタと過ぎてしまって、ちゃんとしたお祝いができませんでしたえーん

 

かあちゃん1人でまた青森にも行ってきたりもしていたんですが

2日間大雨で何もできず、何もせずに3日目に帰ってきました😆

 

伊丹空港に着いたら雨はどこ?ないい天気だし。

 

でも青森が寒過ぎて、行きの飛行機から調子が悪くなりまんまと風邪をひいて帰ってきました。

 

さらに青森から帰ってきた次の日から7日間連続勤務という

ブラック企業と間違われるような勤務をしていたせいか完全には体調が戻らず今日に至ります。

いや体は元気なんですが、嗅覚と味覚がやられて嗅覚が相変わらず戻ってません。

 

あ、かあちゃんのどうでもいい話はこのくらいにしまして。

 

そんなわけでありがたいことに賢太郎は元気に13歳になりましたが

この1年、繰り返す外耳炎にはだいぶ悩まされました。。。

でも外耳炎はなんとかいい感じで治っております。

 

そして7月にした去勢手術は大成功で今に至りますが、今度は涙目がぶり返してます。

右目だけですが、禿げちゃって目の大きさが違うように見えます。

 

かあちゃんの仕事が不規則すぎて色んなケアが上手くできていないのかもなぁ・・・

ごめんよ賢太郎。

 

賢太郎と過ごす、今まで以上に大切なこれからの日々。

 

元気でいてくれるうちに、もっともっと楽しい犬生を過ごさせてあげたいです。

 

とうちゃんと休みが合わなくてなかなかお出かけもできていませんが

13歳も楽しく元気に過ごそうね!

 

今年は天気がおかしいからあんまり紅葉は期待出来なさそうですけどね。。

 

13歳の賢太郎もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村