新しい弟分♪ | 柴 賢太郎です。

柴 賢太郎です。

2人と1匹のお出かけ情報や
ご飯など日常などを綴っています♪

賢太郎です犬

 

今日はボクの新しい弟分を紹介しま〜す音譜

おっと、全然顔が見えてなかった。

 

改めましてこちら、今日初顔合わせの佳生(カイ)君です拍手

まだ7ヶ月?8ヶ月?くらいのの男の子で

佳生くんのママさんはかあちゃんの会社の同僚なんだって〜。

 

去年家族になって、いつか顔合わせしようとかあちゃん達は話していたらしく

今日服部緑地で落ち合うことになったんだって。

 

でもボクは若者だろうがなんだろうがオスにはガルガル全開!(←想定内)

常に1mの距離を保ちながらのお散歩となりました笑い泣き

 

離れてれば、まあそれなりに心穏やかでいられるんですけどね。

(かいくん、傾げた顔が可愛すぎるなラブラブ!byかあちゃん)

 

佳生くんは若いだけあってとにかく元気で、写真を撮るのにも一苦労なようです。

 

このいいお顔はかあちゃんと佳生くんママ2人の協力の賜らしいです爆  笑

でも佳生くんは人懐こくて犬懐こくて、かあちゃんは羨ましがってました。

 

ボクは家族だけに心を許してるってことだから

むしろ感謝してほしいくらいなんですけどね。

(いやいや飼い主でも噛まれるし!byかあちゃん)

 

それにボクはモデル歴は長いから、写真撮る時のお手本にはなれると思うのです。

 

ということで弟分もボクを見習って頑張ってました。

 

最後はボクのお顔で締めましょう♪

次会ってもガルガルするかもだけど、また会おうね!グッ

 

そしてボクはこの後、またまた調子が悪くなったお耳を見てもらいに

病院に寄って、薬を注入されて帰ってきたですよーえーん

 

は〜今年もまたお耳は大変そうです。。

みなワンも注意してくださいね!

 

いつも会いに来てくれてありがとうございますびっくりマーク

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村