秋とピーピー | 柴 賢太郎です。

柴 賢太郎です。

2人と1匹のお出かけ情報や
ご飯など日常などを綴っています♪

賢太郎のかあちゃんですチョキ

 

先週青森から帰ってきたにもかかわらずまたも放置してしまいました(最近こればっか笑)

推し活でプライベートが忙しく(半分マジ笑い泣き)ブログまで手が回りません。

推しは推せる時に推せ!誰かの名言を胸に楽しんでます〜♪

 

それはさておき。

行きは雨で青森についても雨でしたが、その後はなんとか天気ももって

りんご畑の手伝いやらテレワークやら、忙しく2週間を青森で過ごしてきました。

 

帰る頃には岩木山の紅葉が降りてきたのがわかるくらいに綺麗な姿も見れました。

 

ほんとは紅葉を見に行ければ最高だったんですが

とうちゃん畑仕事にそれはそれは一生懸命で全然お出かけせず

ずっと実家にいたのでお出かけネタもなく帰ってきました。。笑い泣き

 

我が家に到着したらとうちゃんはちょっと休んでからすぐに自分の畑を確認しに山奥に帰っていき、

こちらも次の日からは通常営業。

 

少し離れていただけなのに季節はすっかり秋に移り変わってました。

 

そして平和だ〜と思っていたのも束の間。

先月から我が家のマンションの外壁リフォームが始まっていて

帰ってきた次の日にまさに我が家のベランダの補修でガンガン音を鳴らされ

あっという間に賢太郎のストレスMAX!

 

はい、ピーピーえー

 

1日だけ出社したその日がどうも一番しんどかったようで、1日で下痢になりましたキューン

次の日からはずっとテレワークだったので終始落ち着いてはいたものの

毎朝毎夕、3日連続下痢&ユルユルが続いておりました・・・

 

今はすっかり戻ってホッ照れ

 

今年いっぱいは補修が続くので、これからも注意していきたいと思います。

 

今日も会いきにきてくれて感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村