トサカのオーブン焼き♪ | 柴 賢太郎です。

柴 賢太郎です。

2人と1匹のお出かけ情報や
ご飯など日常などを綴っています♪

賢太郎です柴犬

 

ボクの大好物の時間です!

 

お肉の補充の日です♪

今回は鶏のトサカがたくさん来ました。

 

お肉だけではなく、余すことなく頂けることに感謝ですね。

 

というわけで今回のとうちゃんおやつは、トサカのオーブン焼きですよー♪

 

途中でこっそりいつもの味見チュー

 

コリコリしてうんま~いです。

 

焼き上がりはこんがりいい色に!

 

しかも今度はパリパリになりましたわお

 

では早速・・・いっただきま~す!

↑大口すぎる・・・(笑)

 

笑顔弾けるうまさですっ爆  笑

 

おやつがたくさん・・・・幸せ~きらきら

 

いつもありがとうございます♪


にほんブログ村