8月のシャンプーDay | 柴 賢太郎です。

柴 賢太郎です。

2人と1匹のお出かけ情報や
ご飯など日常などを綴っています♪

賢太郎のかあちゃんですむ~

 

世間はお盆休みに突入のようですが

我が家のとうちゃん、現在土日も祝日もお盆も返上で働いてますえ゛!

 

状況を聞くと仕方ないのですが、

何かあって働けなくなる損失を考えないあたり、どうなんだろうと思ったりします。

とにかく怪我と事故だけは起こさないでほしいと願うばかりです。

 

さて、そんな今日は月イチ恒例のシャンプーを決行ですぷぷッ(笑)

 

かあちゃんが一人でしたので、始める前と終わった後しか写真がありません。

 

そうそう、今年はちょっとアレルギーが強く出ていて、久しぶりにお薬生活なんです。

 

我が家もアレルギーのワンちゃんがよく処方されている

アポキル錠を服用しているのですが

諭吉さんが手を振って去っていくのが辛いわ~えーん

 

でも、とりあえず1日1錠で効いているようなので、

このまま乗り切ってほしいなぁ。

 

まあ本人は洗われてきれいになってご機嫌だし、

キラキラお目目で見られたら薬代を稼ぐっきゃないですね(笑)ぱんち

 

 

★おまけ★

100均で見つけた可愛い柴柄の手ぬぐいで、PC作業用の肘置き作ってみました。

 

この柄、色々な柴が描かれていてむっちゃかわいいです。

会社で使って癒されようという魂胆キャ~

 

もうひと柄あるのですが、どちらも購入してしまいました。

そのうち、違う柄で作ったものもご紹介しようかな~えへ

 

大きさ比較。

 

いやかえって分かりにくかったか・・・笑い泣き

 

いつもありがとうございます♪


にほんブログ村