ぽっかぽか。 | 柴 賢太郎です。

柴 賢太郎です。

2人と1匹のお出かけ情報や
ご飯など日常などを綴っています♪

賢太郎です柴犬

 

今日は朝からかあちゃんと2人きり。

 

とうちゃんは、というと・・・お仕事始めましたキャ~

 

今度のお仕事は土日祝日関係なし。

まだ行き始めたばかりですが、今度は続きそうかなぁ・・・?疑いの眼差し

 

お休みの融通はある程度聞いてくれるらしいので、続けばいいですねぇ。

 

そんなわけで、お散歩はかあちゃんといつものコースへちび顔

 

気温だけで言ったら、もう春ですよ、春春

ぽっかぽかでしたおひさま

 

夙川の水仙も咲き始めてましたよ~~Э

 

最近かあちゃんとの朝散歩を再開しているのですが、まだ暗いので

白梅が咲いているのをかあちゃんは知らなかったみたいです。

 

木々も着実に春を感じているようですねー♪

 

ボクはお日さまを浴びてピッカピカ~ですキラキラ

 

お出かけ散歩がどんどん楽しくなる季節はもうすぐっぽいですね音譜

 

いつもありがとうございます♪


にほんブログ村